今年最後のお知らせ(たぶんね)

来年3月までのスケジュールを更新しました、ご確認ください。

 

【箕面市からのお知らせです】

東小学校内は禁煙です。

喫煙者は学校の敷地外で喫煙してください。

もちろん、ご近所に迷惑の掛からないように。

校内で喫煙した場合、今後グランド使用不可となります。

健康のためにもグランド使用時間内は喫煙を控えましょう!

 

今年も一年間お疲れ様でした。

新規加入、返り咲きメンバーもいれば、

卒業を余儀なくされたメンバーいましたが、

概ね日々の練習参加人数も増え戦力もアップしています。

 

箕面マスターズではほぼ10年ぶりの決勝進出も果たしました。

残念ながら準優勝に終わりましたが、

昨年の今頃、一昨年の今頃には考えられなかった結果ではないでしょうか。

 

来年はさらなる高みを目指し、

精進していきましょう!(怪我に気をつけてね)

 

では、良い年をお迎えください。

新年7日にお会いしましょう。