お疲れさまでした!

板垣さんが東京転勤になりました。
また機会があれば練習に参加してくれるそうですが、

ひとまず卒業です。お疲れさまでした。

箕面ファイターズの皆さま
1年半と短い期間でしたが、15年ぶりの日本での生活で地域社会との繋がりもなく、また五十を超えてキツイと思っていた中、こうして楽しくサッカーができたのもチーム運営を支えて頂たキャプテン始め一緒にプレーして頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
また、先日は楽しい送別会を開いていただき、重ねてお礼申し上げます。
今後参加の機会は減りますが、帰阪時に皆様とサッカーができるのを楽しみにしています。
皆様におかれましても元気で楽しくサッカーを続けて下さい。
箕面ファイターズの弥栄を心から祈ってます。
板垣