宣伝させてください!

西岡(眞)がプロデュースに関わった絵本が発売になりました。

想像力を掻き立てるとても素敵なお話&イラストです。
お子さんに、お孫さんに、奥さんに、彼女へに、飲み屋のお姉ちゃんに、ちょっと疲れたご自身に。自分を写す鏡のようなお話です。
子供からお年寄りまで楽しめますよ!プレゼントにいかがですか?

損はさせません。是非ご購入ください。
1,800円(税別)

詳しくは、下記ページか西岡(眞)まで。

絵本『ニジェール物語』

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西岡(眞) (日曜日, 21 8月 2016 10:20)

    皆さん、絵本のご購入ありがとうございます。
    その際「西岡さんは何をしたんですか?」と聞かれて、キチンとお答え出来てない方もいらっしゃいますので、この場を借りて改めてご説明します。

    縁あって、フクダヒデコさんという方が書いた「ニジェール物語」に出会い、とても魅力を感じた僕は世の中に広く知って欲しいと思い、協力者を募って製作委員会を組織しました。クラウドファンディングなどで資金を集め、自分たちでも出資しています。そして、イラストレーターを選び、装丁家を選んで大きく絵本の方向づけをしました。ここまでが僕の仕事です。そして今後の大切な仕事は、売ること、広めることです。

    お陰様で、この度初版本1500部が完成しました。当然ですが初版はどれだけ売れても利益にはなりません(笑)しかし、この1500部を売り切り、その資金を元に増刷、そして英語版、フランス語版、ザルマ語版(現地語) などの他言語化をします。そしてゆくゆくは劇場映画にしたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。【西岡眞博】