練習試合のお知らせ

3月19日()17:00〜21:00 @大阪狭山市総合グランド
シニアチーム試合との試合が入りました。

今週土曜日、5日までに出欠登録お願いします。

 

出欠登録☆くるうぷすけじゅ〜る☆

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    kumei (日曜日, 13 3月 2016 19:22)

    今後の試合予定

    3/19土曜日17:00〜21:00 人数足りません。来れる方いませんか?
    狭山市総合市民グランド
    狭山市山本東433番地

    4/2土曜日17:00〜19:00
    Jグリーン堺

    5/5木曜日 こどもの日17:00〜21:00
    服部緑地

    5/21土曜日 19:00〜21:00
    Jグリーン堺

  • #2

    kumei (日曜日, 13 3月 2016 19:36)

    2016年度 箕面ファイターズ 年会費
    3月〜4月23日までに収めてください。

    3/13会費徴収済
    藤澤、中野、渡邉、廣原、宇佐美、新舟、清水、西岡孝、今井、久米井

  • #3

    kumei (日曜日, 13 3月 2016 20:00)

    本日の試合 お疲れ様でした。
    本日、50歳の誕生日を迎えましたが得点を決めることができず残念です。
    体力アップするためランニング日数増やそうと決意しました。
    今度の練習からチーム分けジャンケン変わるんか〜いつまでサッカー出来るやろう^_^

    脇屋さんが本日試合観戦と関東に異動の為最後の挨拶にこられました。
    いろいろとチームに貢献していただきましてありがとうございました。
    東京に行っても箕面ファイターズを忘れないように、関西に来られる時はスパイク持参してきてください。

    宮澤君
    4月名古屋に異動されるとのことですが、近くなのでいつでも顔だしてください。
    機会あれば中川、宮澤コンビと一緒にサッカーしたいですね。
    良い家庭を築いてくださいね。奥様にもよろしくお伝えください。
    緑地Gで鼻血拭くティッシュを奥さんに大量にもらったのが最後でした。

  • #4

    西岡(眞) (月曜日, 14 3月 2016 23:55)

    久米井さん、お誕生日おめでとうございます。
    ようこそ50代へ!

  • #5

    宇佐ジー (金曜日, 18 3月 2016 22:50)

    久米井さんへ

    申し訳ありません。19 日の夕方の試合参加できません。

    6名しかいないとどうしようもないですね。
    ならば天候もわるそうですし辞退されるのも
    相手にはいいのかもしれないのでしょうか?
    折角の練習試合ですので声をかけて頂いたちーむにももうしわけないと思います。
    ただ、たのみはまだ登録をされていない方たちと思います。

    が、わたしはすごーく不安なのですがせっかく権利を得た5月5ひですが、そこは子供の日ですので都合をつけるには難しいと思います。
    ならば早目に見切りをつけ権利は
    他のクラブにお譲りした方がよいとおもいますが
    如何でしょうが?

    日頃、諸事情でご参加が難しい試合時のみだけ
    調整いだける方達のご意見もおききしたいとかんじている今石橋の飲み屋にいる酔っ払いです。

  • #6

    kumei (土曜日, 19 3月 2016 07:29)

    本日の東小学校での練習中止です

  • #7

    kumei (木曜日, 31 3月 2016 23:50)

    4/2(土)Jグリーン17時~19時
    7番コートです。

  • #8

    kumei (火曜日, 05 4月 2016 15:09)

    箕面マスターズ 日程決まりました。
    日程:5月15日(日)予選リーグ、6月5日(日)決勝戦及び交流戦(大会予備日)
    いずれも9時~15時ごろまで
    場所:箕面市立第2総合運動場グランド
    詳細は、5/7(土)抽選会後お知らせします。