22日の練習試合

10時集合@東小学校

コート設置〜ウォーミングアップ

11時キックオフ〜15時終了予定(体力持つまで)


12時半から島田FC来られます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    クニちゃん (金曜日, 18 9月 2015 21:29)

    了解。がんばりまっせ。

  • #2

    クニちゃん (日曜日, 20 9月 2015 06:08)

    22日10時から新たに僕の参加しているのフットサルメンバーの1名(40歳以上)が練習にチームの参加したいと連絡を受けましたので、当日は自分も参加しますが、すみませんが皆様方御対応よろしくお願いします。レベルについては僕と違ってボール扱いがウマイく冷静に処理が出来き全体をよく見てプレーするので一緒に練習すればレベルは分かると思いますが、僕が思うにポジション問わず戦力アップにつながると思います。皆様方よろしくお願い申し上げます。

  • #3

    kumei (金曜日, 25 9月 2015 22:36)

    9/26(土)箕面ファイターズ宮澤君が、横浜で結構式を挙げられます。
    おめでとうございます。
    練習参加お待ちしてます。