マスターズ交流戦の件

6月14日() 箕面マスターズ交流戦

 

8:30集合時間厳守 13:00解散

 

25分1本を3試合です。


対戦相手 シトラスユーノス、枚方FC、守口FC

 

出欠登録をお願いします。

 

 

出欠登録☆ぐるうぷすけじゅ〜る☆ 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    廣原 (火曜日, 09 6月 2015 22:29)

    所属しているフットサルのメンバーが参加に興味を示しているので見学に来た際にはよろしく対応の程お願い申し上げます。(*レベルは上手です。ポジションはFWや攻撃的MF向きだと思われます。)

  • #2

    kumei (火曜日, 16 6月 2015 00:57)

    箕面マスターズ交流戦お疲れ様でした。
    1勝2敗と残念な結果でしたが、日頃の練習から連携を意識してやっていきましょう。
    見学に来ていた金ちゃんから運動量がなさすぎると厳しい指摘がありました。チームによって年齢差があるかも知れませんが、諦めず努力し続けましょう。

    審判していただいた方ありがとうございました。

  • #3

    金谷 毅 (火曜日, 16 6月 2015 10:52)

    運動量がない、、。そんなめっそうもない。皆さん動いてますよー。
    ただ前で詰まった時にそばに寄れる運動量がないかも。
    呼んであげないとつぶされて終わっていくことが多いので、
    恥ずかしがらずに?呼んであげましょう!久米井さんのクロスから点が入った時も多分それが良かったのではないかと思います。
    相手の間に顔を出して、呼んであげるとパスの成功率が上がります。
    そんなふうに見えました。

  • #4

    西岡(眞) (火曜日, 16 6月 2015 11:43)

    それは言える!
    あの時ラインギリギリでボールに追いついた時、久米井さんが寄ってきてくれてたからパスが出せた。いつもはあの状況で近くに人がいないことが多い。長距離走った直後だから、もう一度中に持ち込もうとしても体が付いてこず(涙)、潰されるか、長いパスを放り込むことになりがちですね〜

  • #5

    kumei (火曜日, 16 6月 2015 23:53)

    金ちゃん
    ポカリ差し入れありがとうございました。
    お礼遅くなりました。
    8月にファイターズ暑気払いしましょう。