練習試合お疲れ様でした。

本日の練習試合、お疲れ様でした。

 

心配された天気もなんとか持ちこたえ、

 

無事に練習試合を実施。

 

参加13人で8人制を戦いました。

 

 

マスターズに向け、色々と課題が見えてきたのではないでしょうか!?


パスを繋いで崩すという場面が中々作れなかったように思います〜

 

コーチ陣の皆さん、修正お願いします!!!

 

まずは運動量かな!?

 

 

試合結果ページを更新しています。

 

ご覧ください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kumei (水曜日, 06 5月 2015 22:13)

    5/4練習試合お疲れ様でした。一つ一つ課題を解決していきましょう。
    まず、最低レベルの運動量がないと思うこともできないですからね。
    マスターズに向けてゲガしない程度に、しっかり筋力・心肺機能共にアップさせていきましょう。

    5/4東小学校での練習試合、島田FCが9時には集合しているにもかかわらず、ファイターズの集まりが悪すぎでした。準備は全員でしましょう。
    5/17(日)箕面高校 練習試合
    箕面ファイターズ主催ですので9時前には必ず集合願います。