本日、試合やります!

本日、試合やります。


ファイターズは9:00東小集合です。

準備がありますので遅れないでくださいね!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    清水 (月曜日, 04 5月 2015 17:05)

    今日は練習試合に間に合いませんでした。
    5月17日はフル参加で頑張ります。
    プレイ内容の報告等、HPに上がれば盛り上がるのと参加出来なかった人には良い意味で刺激にもなると思います。

  • #2

    西岡(眞) (月曜日, 04 5月 2015 17:53)

    清水さん、ゲーム内容までは書けませんが、試合結果は後でアップしますね!
    ちなみに西岡(眞)は、4〜5本シュートを外しました(涙)

  • #3

    清水 (月曜日, 04 5月 2015 18:51)

    返信あざ〜す
    ゴール前でシュートチャンスで転んだとか、1対1を外したとか
    そんな笑える内容で結構ですよ。
    皆でイジって笑えれば・・・な感じです。
    機会あればお願いします。