23日(火/秋分の日)の集合時間

23日(秋分の日)集合時間が変更になっています、ご注意ください。

 

8:30→9:00〜12:00 @住友総合グランド

 

※どなたか試合結果(スコアと得点者)を記録し、西岡(眞)までお知らせください!

 

 

 

図書館ヨコが使用可能になりました!

 

10月から東小が使えない日は、図書館ヨコで練習します。

 

9月27日は間谷公園です、ご注意ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kumei (水曜日, 01 10月 2014 20:45)

    西岡さん、怪我の具合どうですか。復帰のメドがそろそろつけばいいですね。

    ホーリンとの試合 うる覚えなので、再度、他の人と記憶たどってみます。
    1試合目が0-3
    2試合目が0-2
    3試合目が1-1かな!

    ファイターズ会費払っていない方、忘れている方、6000円よろしくお願いします。

  • #2

    西岡(眞) (水曜日, 01 10月 2014 21:22)

    久米井さん、ありがとうございます。
    普段の痛みは随分ましになりましたが、まだ横になって寝られないのが辛いです。肺気胸、肺気血ももう大丈夫です。が、ゆっくりやりますわ。
    試合結果、お待ちしています。

  • #3

    kumei (水曜日, 01 10月 2014 23:54)

    箕面マスターズ大会日程が決まりました。
    11/23(日)
    11/30(日)

  • #4

    kumei (日曜日, 05 10月 2014 17:50)

    10/5(日)金岡陸上競技場(天然芝)くもり
    20分一本 120分戦ってきました。
    箕面ファイターズーKSSOL FC 1-1
            -精華高校(サッカー部)0-1
            -FCシニシア 1-1
            -FCふるさと 3-0
            -FCシニシア 1-0
            -精華高校(サッカー部)0-1
    得点者:中野 田中 久米井 牧田 大木 東