箕面マスターズ終了

皆さん、箕面マスターズ大会お疲れ様でした。


残念な結果で、家族にもマレーシアの中川さんにも良い報告ができず、

今夜はちょっぴり元気がない感じです。

 

ホーリン戦、右のサイドバックkumeiが上がり過ぎていたのが負けの原因でしょう。

子供にもサイドバックは相手が弱い場合以外絶対に上がったらあかんとお叱りを受けました。


でも、金ちゃんの左ボレー良かったですね。

原田さんのシュートもナイスでした。

最年長金ちゃんゴールが目に焼き付いています。

田中さん、山田さんケガ大丈夫ですか?
それと審判行っていただいた方ありがとうございました。


決勝戦は島田FC対シトラスユーノス、
シトラスは10名で決勝戦を迎えるという厳しい状況でしたが、

後半ギリギリまで引き分けで大奮闘、

優勝は島田F1-0という結果でした。

表彰式で司会進行した後、

ファイターズさん、負けてましたが内容良くなってますよと

島田FCさんシトラスさんに慰めていただきました。


諦めず頑張り続けましょう。
2
月に8人制サッカーの計画のあるそうです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    金谷@8 (日曜日, 18 5月 2014 21:34)

    kumeiさん、お疲れさまです。シュートの件、ありがとうございます。左足だったので力みが無く、良かったのかも…。
    ちょっとあの後試合が荒れましたけど、レイトアタック?は良くないですね。
    私たちも気を付けましょう。なかなか止まれん年代でもあるのですが。

  • #2

    中川芳紀 (日曜日, 18 5月 2014 23:59)

    皆さん、お疲れ様でした。
    今日は天気が良かったみたいですね。
    結果は芳しく無かったみたいですが、みんなで内容を振り返って何が悪かったのかを共有する事も、次へ繋がりますよ。
    例えば、サイドバックが上がり過ぎていたのなら、何故そういうポジション取りになってしまったのか、あるいは上がらざるをえなかったのか、とかね。
    怪我された方もいらっしゃるみたいですが、しっかり治してくださいね。

  • #3

    田中克憲 (月曜日, 19 5月 2014 08:53)

    お疲れ様でした。2試合だけの出場でご迷惑をおかけしました。膝も8割がた回復しました。しかし、ホーリンの二人を止められなかった点悔やまれます。予想出来ていただけに悔しい~。また次、上を目指しましょう。

  • #4

    西岡(眞) (月曜日, 19 5月 2014 09:17)

    サッカー始めてそろそろ3年。怪我も減り体力もついてきて、日々の練習では少し上達しているような気になっていたのですが、大きな勘違いでした。トラップも良くないしキックは最悪…何よりまわりが見えてない。僕も昨夜はめちゃ落ち込んでました。最初からやり直しや!

  • #5

    kumei (火曜日, 20 5月 2014 21:59)

    田嶌さん、肋骨のひび早く直してサッカーやりましょう。1ヶ月はかかりそうですね