マスターズ当日の集合時間

5月18日(日) 箕面マスターズ

 

箕面第二総合運動場
10:00集合時間厳守です!

 

南側の駐車場は料金がかかります。

北側の駐車場は無料ですが、

集合時間が遅いので満車の可能性が高いです。


Aブロック

島田FC、枚方FC、吹田千里

 

Bブロック

シトラス、箕面ホーリン、箕面ファイターズ

 

今回、Bブロックは箕面ダービーとなりました。

 

ユニホーム紺、パンツ・ソックス白で登録しています。

パンツ・ソックスの色を間違えないようにお願いします!

 

出欠登録が未だの方、登録お願いします!

 

出欠登録☆ぐるうぷすけじゅ〜る☆

 

 

ハイビジョン撮影できるビデオカメラをお持ちの方、

持って来て貰えるなら試合を録画してみようと思いますんで、

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    harada (土曜日, 17 5月 2014 17:35)

    みなさんお久しぶりです。
    忙しくてなかなか行けなくてすいません。
    マスターズは行けるようにします!
    よろしくお願いします。

  • #2

    kumei (日曜日, 18 5月 2014 19:05)

    皆さん、箕面マスターズ大会お疲れ様でした。
    残念な結果で、家族にもマレーシアの中川さんにも良い報告ができず、今夜はちょっぴり元気がない感じです。ホーリン戦、右の左サイドバックkumeiが上がり過ぎていたのが負けの原因でしょう。
    子供にもサイドバックは相手が弱い場合以外絶対に上がったらあかんとお叱りを受けました。
    でも、金ちゃんの左ボレー良かったですね。原田さんのシュートもナイスでした。最年長金ちゃんゴールが目に焼き付いています。

    田中さん、山田さんケガ大丈夫ですか?
    それと審判行っていただいた方ありがとうございました。

    決勝戦は島田FC対シトラスユーノス、
    シトラスは10名で決勝戦を迎えるという厳しい状況でしたが、後半ギリギリまで引き分けで大奮闘、優勝は島田FC1-0という結果でした。

    表彰式で司会進行した後、ファイターズさん、負けてましたが内容良くなってますよと島田FCさんシトラスさんに慰めていただきました。

    諦めず頑張り続けましょう。
    2月に8人制サッカーの計画のあるそうです。