練習試合お疲れさまでした。

本日の練習試合、お疲れさまでした。

 

試合結果とフォトギャラリーのページも更新していますので、

 

ご覧ください。

 

…と言うのも憚られる程、勝てないし点が取れていません。

 

今日はチャンスらしいチャンスもあまり無かったしね。

 

練習の質を上げて行かないとしょうがないですね~

 

各自がもっと問題意識を持つことが大切かな!?

 

練習でも担当するポジションをもっと絞り込んで、

 

各自テーマを明確にして練習するとか、どうなんですか?

 

腕に覚えのある方々、

 

チームを強くしてくださ~い!

 

練習への参加人数を増やすことが先決か。

 

 

7番のビブスお忘れの方、久米井さんが預かってくれています!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    中川 芳紀 (月曜日, 10 3月 2014 20:07)

    御無沙汰しております。
    綺麗なグランドで試合が出来て、羨ましいです。
    まだまだ寒そうですので、入念にウォーミングアップしてくださいね。

  • #2

    kumei (火曜日, 11 3月 2014 22:50)

    こんにちは、中川さん
    マレーシア生活&新婚生活いかがですか?
    人工芝サッカー、この日は気候も良く、サッカー日和で気持ち良かったです。大ゲームに慣れていないのもありますが、全般的に運動量というか動き出しが合わないケースが多い中、宮澤君が良いDFしてくれていました。きっとキュートな彼女が見に来ていたからでしょう。
    まだまだ結果はついてきていませんが楽しくやってます。日本に帰ってきた時は必ず練習参加してください。

  • #3

    宮澤 俊博 (土曜日, 15 3月 2014 08:57)

    筋肉痛が3日間も継続しましたが、久々に広いコートでの試合は気持ち良かったです。
    あの広さで自分の思うゲーム運びが出来るにはもっと運動量増やさなきゃと思いました。
    さすがに彼女の前では下手なプレー出来ないと思いましたが、空回りだった気がします。