ひがっしっこまつり終了&試合情報

ひがしっこまつりをお手伝い頂いた皆さん、

 

お疲れさまでした。

 

天気にも恵まれ、大盛況のうちに無事終了しました。

 

フォトギャラリーに写真をアップしています、

 

ご覧ください。

 

 

3月9日(日)の練習試合への参加が決まりました。

 

出欠登録がまだの方、

 

助っ人の都合もありますので、

 

早めの登録をお願いします。

 

欠席、未定の方もお願いします。

 

出欠登録☆ぐるうぷすけじゅ〜る☆

 

12:00〜17:00

 

服部緑地人工芝サッカー場

 

豊中市服部緑地1-10

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kumei (日曜日, 23 2月 2014 20:56)

    皆さん東っこ祭りお疲れ様でした。夕方、シャワー浴びた後爆睡しました。
    商品もたくさん提供いただき有難うございました。来年もよろしくです。
    毎年、同じような形式でやってますが、もう少し工夫をした方が良いなどの意見あればドシドシ出してください。
    もう少しスタッフがいないとゲームとゴールキック両方実施するのは難しいですね。