試合結果と年内の予定

昨日の交流戦、お疲れさまでした。

 

中川コーチの結婚式当日に、

 

残念ながら勝ち星をプレゼントは出来ませんでした…

 

試合結果ページを更新しています、

 

ご確認ください。

 

 

さて年内は、

 

28日土曜日が蹴り納め@東小学校です。

 

みなさん奮ってご参加ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kumei (水曜日, 25 12月 2013 00:32)

    23日(祝)天然芝での試合ご苦労様でした。
    脇屋さんの復帰戦に勝てなったのは残念ですが、まあ天気もよく気持ち良くサッカーできたことに感謝です。
    脇屋ガンバ&脇屋ジュニアとの親子サッカー楽しそうでした。ジュニアにはキーパーをしていただき大変助かりました、ありがとうございます。

    試合内容は、まあ~いつものごとくバタバタサッカーになってしまっていたので、まだまだ改善点はたくさんありますね。あ~だこうだと言いながら考えるのもサッカー、だからサッカーは楽しいのかな。
    みんなの意識を統一したほうがいいと思いました。
    ボールつなぎ、ポゼッション率を上げ、チャンス伺い、ゴールを狙うが理想なのですが皆さんどうなんでしょう?

    中川さん、ご結婚おめでとうございます。
    また、画像見せてくださいね。