猛暑の練習試合、その1

本日の練習試合お疲れさまでした。

 

終了時の気温38℃、かなりヤバいです。

 

試合結果ページを更新しました、各自反省してください。

 

 

しかし、あれだけ若い人が多いとさすがにキツいですね。

 

と、言い訳&負け惜しみ言っときます。

 

ファイターズも決定的なシュートを7〜8本外してますから、

 

あれが半分でも入っていたら流れは違っていたかもしれませんね。

 

ということで来週も頑張りましょう!

 

 

来週は土曜日じゃなく日曜日です。

 

日曜13時〜17時、お間違いなく。

 

 

U-40の原田さんが新規加入されました。

 

平均年齢がまた下がりました〜〜!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kumei (日曜日, 11 8月 2013 01:13)

    みなさん、暑さ大丈夫でしたか?
    熱中症手前の症状で本当にヤバかったじゃないですか、10分ハーフ給水パターンで回して正解でした。。。
    中野さん段取り有難うございました!