27日は練習試合です

本日の練習お疲れさまでした。

 

暑い中14人参加でした!

 

試合以外でこんなに人数が多いのって、

 

中々ないですよね〜

 

図書館ヨコだったんで、

 

ピッチが混雑していました、笑。

 

 

さて、来週土曜日は東小学校で練習試合です。

 

準備がありますので、

 

8時50分集合です。

 

9時50分じゃないですよ!

 

時間厳守でお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    中川 芳紀 (金曜日, 26 7月 2013 20:03)

    キックオフの時間は何時を予定されてますか?
    8:50集合で、9:00キックオフなんて事は無いですよね??
    怪我予防のため、30分はウォーミングアップの時間を確保してください。

  • #2

    西岡 (金曜日, 26 7月 2013 21:09)

    ですよね!
    明日は参加人数が多いようなんで、コーチにメンバー決めて貰って、グランド準備組とアップ組と分けるとかね。どうですか久米井さん!?

  • #3

    西岡(眞) (金曜日, 26 7月 2013 21:21)

    今見ると、参加人数減ってますね〜

  • #4

    久米井拓也 (金曜日, 26 7月 2013 22:06)

    昨日メール配信した通り、8:45集合
    全員が時間通りに来れば手分けすれば15分程度できるかと思っています。
    9時半キックオフ目安で準備しましょう