マスターズ交流戦の結果

本日の交流戦お疲れさまでした。

 

結果は1勝2敗。

 

1試合目と3試合目は完封負けでしたが、

 

2試合目は前半0-2から後半よく逆転しました!

 

とにかくギリギリの人数でよく最後まで戦えました。

 

(2試合目は1人、3試合目は2人助っ人を頼みましたが…)

 

 

宮沢さん、古市さんもお疲れさまでした。

 

折角来てもらったのにキーパーと線審ばかりでお気の毒でした。

 

頑張って早く歳をとってくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    久米井 (日曜日, 09 6月 2013 22:10)

    みなさん、お疲れ様でした。
    3試合できて良かった?ですね!
    人数足らない上に、みなさんフル参戦で疲れたでしょう。身体バラバラになっていると思いますが、年ですからしっかりケアして下さい!ちなみに得点者は?

  • #2

    西岡(眞) (日曜日, 09 6月 2013 22:18)

    今日はマジでヤバいです。左ひざが倍ほど晴れてます〜、笑。得点者は試合結果の項目に記してますよ!

  • #3

    田中(三) (日曜日, 09 6月 2013 23:12)

    皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
    体はヤバイかも知れませんが、大きなケガもなく、終わって良かったです(^-^)/

    久米井さん!やっと得点できました(涙)

  • #4

    金谷 毅 (月曜日, 10 6月 2013 13:11)

    久米井さん、連絡などありがとうございました。また練習、試合と二日間続けましたが、なんとか乗り越えた??ようです。
    相変わらず得点できず残念ではあります。。
    田中(三)さんは当たりまくってました!!

  • #5

    kumei (月曜日, 10 6月 2013 19:48)

    田中ミさん、とうとうやりましたね〜おめでとうございます。
    メンバーがかつかつ+連戦で厳しかったと思いますが、皆さんかなり体力に自信がついてついてきたのでは?