箕面マスターズ結果速報

箕面マスターズお疲れさまでした。

 

グループリーグ1勝1負1引き分けで、

 

惜しくも決勝進出は逃しましたが、

 

収穫の多い大会になったのではないでしょうか。

 

各自の課題を克服し、

 

秋の大会を目指してください!

 

 

ちなみに決勝戦は、

 

ファイターズが引き分けたロッターレと

 

牛島さんが移籍したホーリンが戦い、

 

0-0からのPKの結果、ホーリンが優勝しました。

 

おめでとうございます。

 

 

昨日、本日と新規メンバーの谷口さんが参加くださいました。

 

お疲れさまでした。

 

これでまた平均年齢が下がりましたよ〜

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    久米井拓也 (日曜日, 26 5月 2013 21:39)

    皆さん、お疲れ様でした。結構攻められていましたが2試合目からはフルコートの広さにも慣れ、良い戦いができたような気がしました。
    最終戦、ロッターレとの試合も前半攻められもしましたが、後半は互角の戦い、勝てば決勝に行けるという集中力の高い試合だったと思います。
    西岡②さん、足の具合どうですか?
    私の息子も足をつりやすい体質で、試合前、つった時に飲む「コムラケア」が効くそうです。一度試して見てわ。

  • #2

    田中三也 (日曜日, 26 5月 2013 22:03)

    皆さん。今日はお疲れ様でした!

    またもや坊主でスミマセンでした(大汗)

    また精進します_| ̄|○

  • #3

    西岡(眞) (日曜日, 26 5月 2013 22:57)

    ありがとうございます。大丈夫です、なんとか交流戦には間に合わせたいと思います。メンタル面では、かなりまいってますが、笑。コムラケア試してみます。

  • #4

    金谷毅 (月曜日, 27 5月 2013 14:30)

    お疲れです!
    フルコートはきついけど、やはり楽しいですね。
    最終戦はなかなか良かったような、、。
    二日間続けてのサッカーは辛いですが、
    また頑張ります。

  • #5

    久米井拓也 (月曜日, 27 5月 2013 15:17)

    田中(三)さん
    中盤でのプレス大変助かりましたよ。まずは無失点から得点を狙いしましょう。
    それと靴擦れのテーピングありがとうございました。助かりました。