本日の練習試合

本日の練習試合お疲れさまでした。

 

15分ハーフを6本。

 

残念ながら1-2で破れましたが、

 

大したケガ人もなく楽しく終了しました。

 

 

ファイターズ唯一の得点は、

 

渡邊さんが相手ペナルティーエリア近くでファールを貰い、

 

中川さんがフリーキック。

 

ゴール前に上がったナイスボールに、

 

中野さんが頭で合わせたきれいなゴールでした。

 

 

前回の練習試合も無得点、

 

今日も1点のみです。

 

もっともっと得点が欲しいですね〜

 

というか、もっと積極的にシュートを撃ちましょう!

 

 

今日の試合に、

 

前週フットサルに参加してくれた平田さんと

 

新規の清水さんが参加されました。

 

これからも時間が許す限り参加してくれるそうです!

 

ほんの少〜〜しだけ、チームの平均年齢が下がったかな!?

 

 

来週日曜は、いよいよ箕面マスターズ本戦です。

 

土曜日も東小学校で練習しますんで、

 

みなさん、出欠登録お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    久米井 (日曜日, 19 5月 2013 17:20)

    西岡さん、試合内容解説ありがとうございます。

    今日の練習試合は、来週の試合に向けていい練習ができました。
    みなさん、マスターズに向けてジョギングして体力作りおきましょう。
    今日は帰って食事して爆睡しました。

  • #2

    平田 健 (日曜日, 19 5月 2013 19:34)

    本日は有り難うございました。

    皆さんの動きに驚きました。
    一試合分しかプレーしていないのに
    5分ぐいでバテバテで全く周りが
    見えてませんでした。
    次回までに若手?なりの動きが
    出来る様に走り込みます。

  • #3

    田中 三也 (日曜日, 19 5月 2013 20:46)

    今日はお疲れ様でした!

    最後の方は、攻撃で良い流れができてきたのではないでしょうか^_^

    私はFWながら得点できてないので、申し訳ありません(泣)

    点取りたいです!
    また頑張ります!!

  • #4

    久米井 (日曜日, 19 5月 2013 21:41)

    ・東京の田中さん、見学に来てトイレ清掃までしていただきありがとうございました。
    ・エースナンバー10の田中さん、足つったのは大丈夫ですか?マスターズでの得点期待してます。
    ・平田さん、清水さん、練習試合参加いただきありがとうございます。お仕事、家庭優先チームですので都合着く時は一緒に汗を流しましょう。

  • #5

    金谷 毅 (月曜日, 20 5月 2013)

    久米井さん、見れましたよ~。
    こちらの方にコメントします。

    前日も練習したので、体力的にはいい感じだったんですが、
    相変わらず得点力がないですね~~。(自分的にですよ、10番田中さん、、)

    もう少し声出して、パスつなげましょう!