うれしいニュース

箕面ホーリンさんにお誘いいただいた昨夜のフットサルに、

 

平田さんという新規加入希望の方が参加してくださいました!

 

梅雨から夏にかけてお仕事が忙しく土日も休めないそうなんですが、

 

空いた日には参加してくれるそうです。

 

みなさん、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平田 健 (日曜日, 12 5月 2013 12:47)

    昨日は有り難うございました。
    久しぶりにゲームがして持久力のなさ

  • #2

    平田 健 (日曜日, 12 5月 2013 12:56)

    すみません。文章切れてしまいました。
    久しぶりにゲームをして持久力の無さ、
    足元の技術の無さを実感しました。

    また参加させて頂きたいとおもいます。
    また皆さんとお会いできる日を楽しみ
    にしています。

    宜しくお願いいたします。

  • #3

    久米井拓也 (日曜日, 12 5月 2013 21:58)

    昨夜のフットサルお疲れ様でした。まったく問題なく動けてましたよ。是非、時間ある時に参加ください。家族、仕事優先のチームですから!
    久しぶりのフットサルでいつもと違う筋肉痛になっており、身体がロボットのようになっています。無理せずボチボチやりましょう。宜しければ子供さんも練習に連れてきてあげてください。