練習試合お疲れさまでした

本日の練習試合お疲れさまでした。

 

勝ち負けはともかく、点取りたかったですね。

 

次は頑張りましょう!

 

島田FCのみなさんありがとうございました。

 

試合結果ページフォトギャラリーページを更新しましたので、

 

ご覧ください。

 

 

暫く試合が続きます、

 

ぐるうぷすけじゅ〜るへの出欠登録をお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久米井拓也 (金曜日, 03 5月 2013 20:50)

    西岡さん
    早速、試合画像掲出ありがとうございます。
    また、西岡ジュニア&お友達に来てもらい楽しくプレーできて良かったです。
    体力的にファイターズ全員が助かったと思います。
    気軽に友達連れて練習にも来てくださいとお伝えください。

  • #2

    西岡(眞) (土曜日, 04 5月 2013 12:03)

    お疲れさまでした。
    ファイターズのメンバーも多かったですし、試合も8人制だったので人数は十分でしたね。みなさんの出場機会を減らしてしまって逆に申し訳なかったです。とは言え本人達も結構楽しかったみたいなんで、また機会があればよろしくお願いします!