箕面ファイターズ 公式ホームページ

久米井さんたっての希望で、

箕面ファイターズ公式ホームページを新調しました。

 

携帯電話からのアクセスは確認できていませんが、

スマホからはアクセスできます。

 

ログインパスワーがあればどなたでもブログを書いたり、

写真や動画をアップロードすることができます。

パスワードは練習日にお伝えしますんで、

どんどん活用してチームを盛り上げてくださいね〜

ブログに対してのコメントはパスワードがなくても書き込めます。

 

旧ブログはリンクページから引き続きご覧いただけますし、

もちろんURLもそのまま残っています。

暫くは併用して貰った方が良いかも知れませんね。

 

スケジュールはスケジュールページのカレンダーで確認できますが、

出欠登録は今まで通り、ぐるうぷすけじゅ〜るを使用してください。

ぐるうぷすけじゅ〜るのページへは、カレンダーの下かリンクページの

出欠登録 ☆ぐるうぷすけじゅ〜る☆ から移動することが出来ます。


またご自分の会社やお店、趣味のホームページなどへのリンクを希望の方は

西岡(眞)までおっしゃってください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    久米井 (水曜日, 20 3月 2013 22:42)

    いい感じのホームページですね

  • #2

    田中浩一 (金曜日, 22 3月 2013 21:10)

    眞博さん。入力し易いのがグッドですな~(^。^)

    では、この場をお借りしまして…。先日の壮行会はありがとうございました。残念ながら、お会いできなかった方々も、久米井さんからいろいろコメント頂戴しております。
    明日はいよいよ転勤先の家への荷物入れです(^。^)
    いったん大阪に帰ってきますが、来週末からいよいよ東京での本格始動です。
    出張で大阪に帰って来る機会は多いのですが、しばらくは厳しそうです(T_T)
    休みの日には体力を落とさないように、頑張って運動しますので、また顔出した時には、お手柔らかにお願いします。「ゴマメ」ということで(^_^)/

  • #3

    藤澤 (土曜日, 23 3月 2013 21:01)

    西岡(真)さん

    すばらしい箕面ファイターズホームページありがとうございます。
    残念ながらガラ携では、エラーになって見ることができませんが、これで新しい参加者が増えればいいですね。ウッシーも来れなくなるし、新メンバーに期待です。50歳過ぎてもサッカー楽しくて幸せです。

  • #4

    西岡(眞) (土曜日, 23 3月 2013 22:25)

    田中浩一さんは今頃東京でしょうか。お疲れさまです。個人的にはうらやましいな〜、僕も転勤してみたい!HPへの書き込みお願いしますよ。
    藤澤さん、スマホに替えてください(笑)ほんと、メンバー増えるとイイですね!僕は48歳で初めてサッカーしたんですが、面白いですね〜、難しくて面白い。怪我しないように頑張りましょう。あ〜上手くなりたい!